中山峠ルートは1/31まで工事用トロッコが設置されるので通行出来ません‼️ 次へ

中山(北杜市)・中山砦-2019-11-24の写真

2019.11.24(日) 14:20

北杜市が誇る名峰中山の自作地図。冬季車両通行止めや工事による通行止めがあります。 中山峠ルートは1/31まで工事用トロッコが設置されるので通行出来ません‼️

中山(北杜市)・中山砦-2019-11-24

中山・中山砦 (山梨)

2019.11.24(日) 日帰り

『撮っていただいた写真がとても上手だわ❗️プロのかた❔』と四人組のマダムたちに声をかけられ、いろいろお話しました。 もちろん、聞かれてもいないのに本日の山メシについても説明しました🤣 YAMAPをやっていたのでフォローしてもらいました…私が操作して🤣 ちなみに、私が『あそこに光って見えるのが精進ヶ滝ですよ❗️』と説明したのですが、後で写真確認したら…ただの岩場だったのはここだけの話です🤣🤣 ごめんなさい😢 と言うことで、さくっと北杜市の中山に行ってきました🎵 新作の山メシあります🎵 中山峠と展望台は工事のため、1/31まで使えませんのでご注意下さい。(山頂、展望台下までは行けます。)施工業者さんに確認して通行しました😃💕 一応…おまけ…あります(笑)