高級そうな店構えの回転寿司🐟❤️ 戻る 次へ

2019.11.23(土) 21:26

高級そうな店構えの回転寿司🐟❤️

幼なじみ👧と初🔰由布岳🥰⛰️

由布岳・鶴見岳 (大分)

2019.11.23(土) 日帰り

今年、ひょんなことから奇跡の40年ぶりの再会をした幼なじみのきいちゃん😉 私が山の写真ばかり見せているうちに興味を持ってくれて、初🔰登山は由布岳⛰️でデビューを果たしました🙌🙌🙌 初心者🔰でも登りやすいとの情報をもとにとりあえず行ける所まで‼️と言うことでのアタック開始✊‼️ 登山口までの気持ちの良い道を歩いてモチベを上げつつ、のんびり緩やかな山道にきいちゃんも楽しそうで私もニコニコ😁✨✨ 森の中を抜けてからマタエまではくじゅうのようなガレ道になり、少し登りもキツくなってやっぱり初めてのきいちゃんはしんどそうだったので休憩をたくさん取りながら頑張ってマタエに到着👏👏👏 さすがにきいちゃんはそこでもう無理😭と言うことで東峰はソロ(笑)で登頂しました🙌🙌 西峰⛰️に行くかずっと悩んでいて1人では不安なので誰か現地で行く方がいたらご一緒に行けないかと←図々しい😅、何人かお一人の方に話しかけましたが、残念ながら行く方がいなくて。。とりあえずマタエで休憩していたきいちゃんと、ご飯を食べて🍜、まだ悶々と悩み(笑)。。結局ガスがかかったり晴れたりと言うことで断念←言い訳😅 でも、帰りも楽しく下山して、最後に駐車場からずっとガスがかかって見えなかった由布岳⛰️山頂がくっきり見えてご褒美✨もらいました🥰 そして、お楽しみの温泉♨️❤️ 由布岳⛰️が見える近くの日帰りに行く予定が。。。 またしても‼️またしても、Googleナビがフリーズして走ってたら。。 別府方面へ。。。チーーーーん せっかくなので別府の温泉♨️に入って、ご当地の魚🐟がグルグル廻っている回転寿司でご飯を食べて帰りました😋🍺❤️