YAMAP / ヤマップ

ちょっと出遅れ紅葉🍁狩り-2019-11-22の写真

頭上はヤッパリ赤いぞ🎵

この写真を投稿したユーザー

信さん60nob
ID: 1066356

令和元年の7月に登山の道に足を踏み入れていよいよ5年目に入りました🎵 花の名前もまだまだ勉強中✏️ 思い込みで見当違いの名前も有るかも😖💦 お気付きの際はどしどしコメント宜しく😃✌️ 即刻修正致しますのて宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

写真35
もらったドーモ0

ちょっと出遅れ紅葉🍁狩り-2019-11-22

作礼山(佐賀)

2019.11.22 (金)日帰り

信さん60nob

ちょっとピークは過ぎたけど、娘が紅葉🍁が見たい🎵との事❗ネットで見た環境と芸術の森に行きたい‼️そこならこの前、作礼山に行ったので道は判るよと三人で出かけて見ました‼️もうピーク過ぎで遅いかなと思ったら平日なのに駐車場が一杯❗紅葉🍁も、まだまだ楽しめそう🎵漆塗りのテーブルの撮影は思いの外スムーズに終了✨散歩コースもまだまだ綺麗、天気がもう一つだったのは少々残念😖💦でも十分楽しめました🎵