コメント

• マッピー3

• ハマKBT

マッピー3さん、こんばんは。祖母山しっかり楽しみました。さすが100名山です。

• ひろにー。

プレミアムユーザー

こんにちは(^^ゞ GWに登ったそのルート! あの楽しかった記憶が思い出されます(^o^) ぐるっと周回すれば楽しさ倍増ですよね。 ハシゴ危なかったでしょう(^_^;) 道の駅の原尻の滝!!! あれは本当に圧巻されます! こんな所に立派な滝って思いますよね~。 遠くまで安全にお疲れ様でした(*^^)v

• ハマKBT

ひろにー。さん、こんばんは。GWに登ったんですか。このルート急登ですが、変化があって面白いですね。車中泊も含め、遠征は非日常感がいっぱいで好きなんで、また遠征しますよ!!

• ぴ〜

プレミアムユーザー

ハマさん、こんばんは*˙︶˙*)ノ" 九州遠征、うらやましい!! 近くに住んでたら連れて行ってもらうのに… 滝もお見事、きのこもお見事🍄(笑) その山小屋きれいですね♪

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。いいでしょう~~。百名山ですが、そこまで登山者も多くなく、山頂でもゆっくりできました。遠征楽しいですよね。ここの山小屋、利用して、ご来光を拝みたいなあなどと思いました。

• だいもん

プレミアムユーザー

ハマさんこんにちは^^ 祖母山は行きたい山リストにずっと前から入っているのですが・・・ このルートは大変だと聞いていますし・・・ 他のルートは登山口までがまぁまぁダートだと聞きますし・・ ついつい、九州へ行くとくじゅうへ逃げてしまうんですよね^^; 車中泊でこのルート!参考にさせて頂きます^^ お疲れさまでした^^

• ハマKBT

だいもんさん、こんばんは。祖母山登山、このルートなかなかでしたが、面白かったですよ。登山口に行くまでの原尻の滝も見事ですし、ぜひ、行ってみてください。

• 飯能河原deうどん

プレミアムユーザー

ガタッ! カプ麺のうどんに反応。 (-ω☆)キラッ 🌟 |ω・)チラッ こんばんは〜🌿

• ハマKBT

飯能河原deうどんさん、お久しぶりです。そういえば、山でうどんも久々でした。祖母山楽しかったです。

• 飯能河原deうどん

• ヨシヨシ

本当だ!Σ( ゚Д゚)✨✨✨ 私達がお掃除した状態で小屋が写ってます✨( *´艸`)🎵✨ ハマさんマジで行動範囲広いわ~✨ ニアミス残念❗ 次はお会いできますようにヽ(´ー` )ノ✨

プレミアムユーザー

ヨシヨシさん、こんばんは。ニアミス惜しかったですねえ。会えてたら笑ったでしょうねえ。行動範囲・・・それは、ヨシヨシさんですよ~、尊敬!!

• インプ

晩秋を感じますね🎵 お疲れ様でした😁

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。祖母山登山しっかり楽しんで来ました。(^o^)

• ittoo

遠くまで行きましたね〜✨滝だけで満足してしまいます(笑)ルートもいくつかあって色々楽しめるお山ですよね〜行きたくなりました♫おつかれさまでした〜

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。祖母山、面白かったですよ。是非、登ってみてください。