コメント

• YOKO

思いつきの登山、イイですね~(^^) 等検鏡、大万木山、お疲れさまでした♪ すごい、ユウジさんと偶然に山で会うなんて(笑)。 とてつもない引力をそれぞれ持ってらっしゃるのを感じました(^^)

プレミアムユーザー

朝起きたタイミングで考える。。ある意味贅沢です。 ユージさんに遭遇は驚きでした^^ お話を伺い、山愛の強さを感じましたよ。

• オニフ

隊長さんお疲れ様でした。 まさか遭遇‼︎🤗 ピピピーンっと降りてきました。 林道まで楽しくお話しをしながらご一緒にさせてもらいありがとうございました。 あの後に大万木山へ行かれたのですね😮避難小屋には炭があったりしてここで何か焼いて食べたりしたら美味しいでしょうねー🤤 登山隊の活動でまたご一緒出来るのを楽しみにしています。

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 いやーびっくりでしたね。 あの後、まだ行けそうかなと思い大万木も行きました。 避難小屋も小綺麗で使えそうな感じなのを確認出来ました。 今後ともよろしくお願いします!

• JunJun

等検鏡、行ってみたくなりました😆

プレミアムユーザー

あら意外。てっきり行ったことあるかと思ってました

• JunJun

大万木山はあるんですが〜😅 そっちには行ってないんです⤵️ 情報も あんまり… 大万木山、毛無山を繋ぐ縦走もあるんですね! この機会に調べて挑戦してみたいですねー😆

プレミアムユーザー

お地蔵さんがある峠から分岐になってていけるよ。鯛の巣山まで縦走できるよ