ゆこみさんからオニギリ🍙を頂きました😁
ウマウマです😋 戻る 次へ

水沢山(りゅうくんと楽しい山歩き😊)の写真

2019.11.16(土) 12:34

ゆこみさんからオニギリ🍙を頂きました😁 ウマウマです😋

水沢山(りゅうくんと楽しい山歩き😊)

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2019.11.16(土) 日帰り

ゆこみさん:16日予定無ければ何処かの山に行きませんか⁉️」とお誘いLINEが😊 ハド:夕方から飲み会🍻があったので、「17時までに家に戻れれば🙆‍♂️です😊」 ゆこみさん:「yoshi君とさっちゃんも誘うね😊」 前日の夕方 ゆこみさん:「2人とも予定があり🙅‍♂️でした😢来週なら都合良いから来週に変更しましょう」って。 ハド:「来週は⚽️関東大会の役員があって...🤔土曜日だったら役員サボっちゃいますね😁」 ハド:「なら明日は水沢山でトレーニングしてきま〜す」 ゆこみさん:「水沢山ならT先生も行きたいって😊」 そんな会話をLINEでしてて、水沢山にご一緒することに😃 メンバーはT先生、ゆこみさん、ゆこみさんのお孫ちゃんのりゅうくんの4人です。 りゅうくんは6歳の幼稚園生ですよ😆 9時にT先生宅で待ち合わせし、先生の美味しいコーヒー☕️を頂いてから水沢山へ🚙💨