コメント - 13件

• たけとも PREMIUM
    2019.11.13(水) 11:56
  • 観光登山家 PREMIUM
    こんばんは。燕岳すっかり雪化粧ですね。吹雪前に間一髪での下山良かったですね。
    2019.11.13(水) 12:02
  • のぼりたい PREMIUM
    2019.11.13(水) 12:07
  • よ〜だ〜 PREMIUM
    ありがとうございました😊
    2019.11.13(水) 12:42
    早目に下山して良かったです〜
    2019.11.13(水) 13:22
  • がき PREMIUM
    お疲れ様 電車が良くて羨ましいよ 景色最高ですね
    2019.11.14(木) 10:55
  • よ〜だ〜 PREMIUM
    ありがとうございます〜😆
    2019.11.14(木) 11:21
  • ゆこみ PREMIUM
    凄い絶景✨✨✨ 羨ましい✨✨✨ 山頂あと少しで残念でしたが、またのお楽しみができましたね〜😊
    2019.11.14(木) 14:55
  • よ〜だ〜 PREMIUM
    ありがとうございます😊また頑張ります☃️
    2019.11.14(木) 15:04
  • しょうちゃん PREMIUM
    スーテーキーです😆😆😆‼️ 超羨ましいです😌💓 燕岳は大学時代に登りましたが 記憶なしなので 再び登りたいと思っています‼️ 早めの下山‼️ 冬の嵐に巻き込まれず よかったですね😃‼️
    2019.11.17(日) 09:15
  • よ〜だ〜 PREMIUM
    ありがとうございます😊燕岳めちゃめちゃ素晴らしい山でした🏔自分も燕山荘泊まるのと頂上行けてないの😭で是非また行きたいところです😆
    2019.11.17(日) 10:01
  • おっさんぽ PREMIUM
    よ〜だ〜さん、いつもいいねありがとうございました。良いお年をお迎え下さい🎍⛄♪♬♪♬
    2019.12.31(火) 02:21
  • よ〜だ〜 PREMIUM
    こちらこそありがとうございます😊また来年も御参考にさせてください〜🙇‍♂️
    2019.12.31(火) 03:59

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。