簡易エイドとトイレもあります... 戻る 次へ

チームグリン🐶…🍁🍂深耶馬ウォークの写真

2019.11.10(日) 10:13

簡易エイドとトイレもあります...

チームグリン🐶…🍁🍂深耶馬ウォーク

鹿嵐山 (大分, 福岡)

2019.11.10(日) 日帰り

今日は、第16回🍁🍂深耶馬ウォークに参加したチームグリン🐶でした✨…山はありませんが、ご興味あればご覧下さい。 今日のチームグリン🐶は、毎年恒例の大分県中津市の🍁🍂深耶馬ウォークに参加しまして、🍁🍂紅葉狩りに行って来ました🐾 🍁🍂山々の木々が、赤や黄色に美しく染まる折戸渓谷~深耶馬溪の紅葉を全身に感じて、爽快にウォーキングして来ました… イベントの概要は、♨️折戸温泉前に集合し、受付〜参加費800円で、🍙昼食込み、地元農産物に♨️折戸温泉入浴券付きの丸儲け♡イベントです… 参加者は200名で、距離は約11km… 主催は、深耶馬ウォーク実行委員会でした…本当にお世話になりました❗️