コメント - 4件

2019.11.10(日) 11:52
      2019.11.13(水) 03:26
  • ハマKBT
    シロクマさん、こんばんは。パイン&桜桃私もはまってます。疲れた時に食べると元気がでるでしょう。
    2019.11.11(月) 10:00
    • シロクマ PREMIUM
      パイン&黄桃!美味しいですよね(・∀・)ノ 最近気にいってます
      2019.11.13(水) 03:27
  • ちな
    (*´▽`*)ノ))コンニチハ ここ私のヤマップ初めて使った山です 懐かしー大山の展望台ですよね😁 あながたわって読むの峠のことですよね たわって岡山 たおは広島 引っ越して色々読み方があるのが面白い(●´ω`●) 乢って初め変換できなかった😂
    2019.11.11(月) 10:23
    • シロクマ PREMIUM
      広島はたおなんですね! 大山が綺麗に見えるので、ふらっと登るには良き山です
      2019.11.13(水) 03:28
  • ねぷちゅん106
    お〜良いですね〜今日もシロクマポーズ健在で〜す!この間もどーもでした〜ね〜😊 いっつも超元気さんですよね〜元気お裾分けしてもらってますよ〜レポで〜😊
    2019.11.11(月) 14:04
    • シロクマ PREMIUM
      今回は撮ってみました! もう少し大山が綺麗に見えると良かったですけど(>_<)
      2019.11.13(水) 03:29

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。