おりたくない😭
いつまでも見ていたい😭 戻る 次へ

4年ぶり瑞牆山・金峰山は断念😫-2019-11-09の写真

2019.11.09(土) 08:51

おりたくない😭 いつまでも見ていたい😭

4年ぶり瑞牆山・金峰山は断念😫-2019-11-09

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2019.11.09(土) 日帰り

初めて本格的な登山🥾したのが瑞牆山。4年前。 秋の一番いい時に、やっぱ瑞牆でしょ!って行ってきました😃 安易にも、ついでに金峰にも行っちゃおうなんて軽率に考えながら、寝不足の中、ヘラヘラ登山が始まりました😅 ただ、私の体力で瑞牆のあとに金峰に行けるわけもなく😭 富士見平小屋のおじさんに止められた🤣 一泊しないとだね。あたりまえか😅 次回は、テント背負って⛺️来るよっておじさんに約束してきました😅 富士見平小屋のおじさん曰く、朝早く富士見平に⛺️張って、先ずは金峰山に登るんだって。8〜9時間みて、テン泊して、次の日に瑞牆山登って帰るのがいいって。瑞牆なら、富士見平から3〜4時間だからねって。 たまに、1日で両山歩く人がいるらしい。でも、無理すると膝やっちゃうよって、おじさん笑ってた😅 テン泊は通年オッケー👌なんで、冬、小屋がやってない時でも1000円箱に入れて⛺️張りなさいっておじさん言ってた👌 っていうことで、瑞牆下りてからまだ時間が早かったんで、大日小屋まで行って、おやつ食べて帰って来ました。 瑞牆山は天気最高で、山頂で、下りたくない病が発症し、困ったくらいです😭 高所恐怖症でも、瑞牆山は大好き💕な山ですよね。カッコいいお山です!