コメント

• 亀ちゃん

• Wanta

甑島まで行かれたのですか! まだ、この島は行ったことはないですね!

島好きでも有りますので😅  行ってみたい島もいっぱい(^^)

• 亀ちゃん

プレミアムユーザー

五島列島、壱岐、対馬もいいですよ! 五島には七ッ岳、対馬には白岳という九州百名山がありますよ。特に、対馬は展望が抜群です!

• Wanta

昨年 五島列島行きまして  七ッ岳、父ヶ岳登りました🙂  五島福江島 七ツ岳・父ヶ岳 https://yamap.com/activities/2658849  壱岐と対馬も行きたいんですが  次回ですかねぇ😅

• aki

• fuku

気づけばどんどん遠くへ、どんどん端っこへ😂 南の島巡りいいなぁ😍

プレミアムユーザー

漂流してるみたいで      えぇでしょ(*´▽`)  知らないところ行ってみるの  楽しーよぉ😏🎶

• おひめ

◯◯島!!🙋‍♀️はいっ 先生ー!なんて読むのか分かりませんー!

プレミアムユーザー

失礼しましたぁ  甑(こしき)島でございます(*´-`) 甑島列島  上・中・下(かみ・なか・しも)  となっとります。

• おひめ

プレミアムユーザー

甑島、行きたいと思って数十年経ちます! 景色は良いですねー! 枕崎は毎年行ってます。 行きやすい所、行きにくい所、いっぱい有りますね! wantaさんは、何処へでも行ってるから素晴らしいですねー。 甑島の後は、何処かな!

• Wanta

私も気になってた島です    やっとこさ来れました☺️  甑島から明日串木野→鹿児島市  で同窓会予定です✨🍻🎶

プレミアムユーザー

wanta さんは鹿児島出身ですか!? 同窓会楽しんでくださいね🌸

• Wanta

いぇ 大学ん時の同級生が  鹿児島に2人居るんです(^.^)  ありがとうございます。

プレミアムユーザー
  • 高知沖での引き渡しが駄目になったら、こんな島まで来て、ブツの引き渡しをやっているんですねぇ🚓🤣 あの橋、角島大橋を模したようですね😁

• Wanta

甑島列島での ブツの受け取り  失敗😵💧 次の受け取り場所へ。 まぁどことも橋の感じは一緒かなぁ🙄