金剛峯寺 戻る 次へ

2019.11.08(金) 08:41

金剛峯寺

突然の町石道逆コース🍁&TVインタビュー📺

高野参詣道(高野山・楊柳山・雨引山) (和歌山, 奈良)

2019.11.08(金) 日帰り

高野山は2日前に紅葉🍁🍂観光したばかりなのに~、 以前から行きたかった高野山・町石道の逆コース🏃の突然の案内💓 前日夜に決定し即翌日早朝出発です😍 しかも丹生都比売神社寄り道のオマケ付き🎉🎁 メンバーは聖さん・ゆっちさん・私達夫婦の4人 スタート地点の高野山壇上伽藍・蛇腹道で紅葉🍁🍂を楽しんでたら、なんと読売テレビ📺番組テンの撮影・インタビューを受けるハプニング🎥・・どうも夕方に放映された模様😍📺 カメラを向けられた女性陣3人は女優に変身です(笑) 日没早いこの時期のロングコース🏃 念の為にヘッドランプを持ってましたが、無事に日没までにGOAL出来ました。 皆さん頑張って歩いました😍🙇💯 たっぷり紅葉🍁楽しんで、たっぷり歩き🏃、たっぷり話🥰をして、たっぷり笑い😍、たっぷり食べて🍙、さらにハプニングもあって・・・本当に充実の一日でした。