▲のある3郭に行ってみよー!( ̄- ̄)ゞ 戻る 次へ

槌山-2019-11-03の写真

2019.11.03(日) 15:29

▲のある3郭に行ってみよー!( ̄- ̄)ゞ

槌山-2019-11-03

水ヶ丸山(水丸山)・曽場ヶ城山 (広島)

2019.11.03(日) 日帰り

安芸西条の西の抑えです🏯 ちょうど読み進めていた小説に登場📕折しも中国新聞の中国山歩きby松島宏先生にも掲載されました。 これは訪問必至ですなぁ(*´∀`)ノ🎵 数回目の訪問という下山中の人とお話しました。 ・レベル4のガンでDr.ストップとか… ・家族にも医者にも内緒で来てるとか… 👨「やりたいことをやろうと思ったのです。」 自然に触れた薄っすら汗のその笑顔と言葉はとても心地好さそうです🍀 僕もやりたい事はやれば良いと思うよ。 お互い山に出会えて良かったねぇ(^^) 無責任かもしんないけど、そんな言葉を投げかけずにいられなかったのですよ。