オシャレなカフェがたくさんありました 戻る 次へ

大山宝珠越ルート〜ユートピア〜三鈷峰〜宝珠山の写真

2019.11.03(日) 07:50

オシャレなカフェがたくさんありました

大山宝珠越ルート〜ユートピア〜三鈷峰〜宝珠山

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2019.11.03(日) 日帰り

やまさんの山仲間に混ぜて頂いて初大山に行って来ました😊 皆さん優しくていい方ばかり☺️ 楽しい1日を過ごさせて頂きました! 本当にありがとうございました🙏 朝から大山はガスがかかり、心の中で望期待できないと諦めモード😞 天気とうらはらに連休のせいか駐車場はいっぱいです😅 登るにつれガスが濃くなり登る程寒さも増す😞 私の心も諦めで寒くなるばかり😆 とりあえず避難小屋で暖かい昼ご飯にしました 濃いガスの中三鈷峰へ 山道は狭くなりもろい岩は簡単に崩れます 慎重に進みガスでまったく見えない山頂に到着😆 諦めて下山し始めた頃から視界が開け雄大な景色を見ながら下りることが出来ました 広々した道、緑がたくさん 宇多田ちゃんの歌が聞こえそうな大山のイメージでしたが、実際はもろい山質であちこちが崩れ、人を交わすのも大変な狭い道でした。 ですが、色んな表情があって魅力的な山でした。 これ以上崩れて欲しくないですね〜😌