はい、さんちょ🙌
日の出には間に合わず…
(前日曇り予報を信じて出発を遅らせたので当たり前やけど…) 戻る 次へ

朝駆け登山(in鶴見岳・由布岳)にいった件の写真

2019.11.03(日) 06:53

はい、さんちょ🙌 日の出には間に合わず… (前日曇り予報を信じて出発を遅らせたので当たり前やけど…)

朝駆け登山(in鶴見岳・由布岳)にいった件

由布岳・鶴見岳 (大分)

2019.11.03(日) 日帰り

昼過ぎから家族でお出かけ予定だったので下記内容を満足するとこに行こうかと、 ①海からのあさひが見たい… ② がっつり登りたい… ③紅葉もまだまだ満喫したい… ④岩登りもしたい… 以上を総合的に判断した結果……… 鶴見岳・由布岳しかないやろっ🖕 鶴見であさひ(30分遅れ)には間に合わず、由布岳はガスガスで眺望なしだったけど、その他の内容は総合的に満足できた山行になったかな…その後の宮崎は大満足やった〜(笑)