コメント

• nnnn

FATでのハードなヒルクライム、お疲れ様でしたー! その分、ご褒美ダウンヒルは楽しそう♫ 笑

プレミアムユーザー

nnnnさん。コメント有難うございます。登りは写真撮りながらゆっくり行きました。🍁観ながらのダウンヒル、楽しかったです。😊

• 自転車通勤

あれでヒルクライムですか😅 凄いです😳

• chatakuro

自転車通勤さん、有難うございます。見た目のイメージよりは軽いですが、それでもMTBより重いので、景色眺めながらゆっくり走りました。😊

• とし

• ENNE

• ジャック

プレミアムユーザー

盛岡の郊外なのか、この林道を歩くと昭和にタイムスリップするように感じます。 コンクリートの欄干や、用途不明のトンネル、廃校、神社跡、楽しいトレッキングコースです。

• chatakuro

ジャックさん。コメント有難うございます。確かに途中、山に向かう、どう考えでも軽トラも通れそうに無い謎のトンネルありますね。向こうがどうなっているのか一度確かめてみたいけど、いつも入る勇気が有りません。いろいろあって楽しい道ですね。