YAMAP / ヤマップ

星生は、まだ燃えていた🔥の写真

🍁

この写真を投稿したユーザー

CBR600RR
ID: 288391

くじゅう1Day17Summits 8回(全て別ルート) くじゅうと阿蘇に登っていればご機嫌 ごめんなさい 山でお話させていただいた方を基本フォローしています

写真66
もらったドーモ0

星生は、まだ燃えていた🔥

九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)

2019.10.31 (木)日帰り

CBR600RR

あの燃える星生に、感動して10日ほど経った。まだ燃えているのか🍁 今日は、久しぶりに赤川から 紅葉を見ながら周回する計画✨ ただ、夕方 所用のため 扇ヶ鼻到着 limit12:30❗ さあ、行けるか‼️ 赤川ルート✨ 何だろう、この懐かしさ👍 紅葉を、感じながら標高を上げて行く⤴️ 見えた!久住山✨ これだよ❗この久住山だよ😁 そして、登頂🚩静かだ〰️ー😄 今日の展望はサイコーだ‼️ 全ての山頂から、はっきりと雲仙までも見えた。 由布岳も、いつもより大きく 見える気がする✨ そして、星生山⛰️ ピークは、確かに過ぎているが まだ十分 楽しめる🍁🍁🍁 まだ、燃えている🔥 扇ヶ鼻、何とかlimitまでに到着だ❗ 少しだけ休憩して下山ルートへ! このルート、私のお気に入りスポットがある😁 赤川登山口から、少し登った所に 扇ヶ鼻 ・肥前ヶ城・久住山を見渡せる場所がある✨ 今日、一番の眺めは ここだったな🍁🍁🍁 今日も感動を ありがとう❗ そして、くじゅうが セピア色になっていく🍂 これで、3連休も働ける(泣)