わ、可愛らしい 戻る 次へ

坊がつる🌿吉部コースより🍁19-10-28の写真

2019.10.28(月) 11:22

わ、可愛らしい

坊がつる🌿吉部コースより🍁19-10-28

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2019.10.28(月) 日帰り

皆様の「レポ」で くじゅうの大船山の御池、三俣山お鉢巡りの素敵な紅葉を見る事ができ 満足!! 私は、吉部から渓流沿いの大好きなルート、そして坊がつるまでのんびりと歩いてきました(〃ω〃) 渓流沿いの紅葉は鮮やかではなく、もみじの紅葉ピークにもまだ早かったですが、お天気も良くて風も爽やか、最高に気持ち良かったです(*´꒳`*) *このコースではキノコ🍄や巨木や紅葉や鳥など見るものが多すぎるくらいで充分楽しめました♪♪シカの鳴き声も数回聞こえました🦌 *紅葉🍁は三俣山の山肌や、坊がつるから見上げる大船山の中腹の紅葉がとてもきれいでした🍁🌳 *草原では足元の竜胆が一つ一つ違った模様や色(青や水色や紫色)で 呼び止められ、その都度 写真を撮りたくなるような可愛さ💕 *帰りは暮雨の滝ルート、こちらも紅葉が楽しめました🍁 *最後はスリル満点の激下り、無事に🅿️に着きました。楽しかったぁ🧡 今もまだ余韻に浸っています*・゜゚・ *:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* ☘️写真多いです😅/すっ飛ばしてください💨