戻る 次へ

明神山(三ツ瀬明神山)-2019-10-27の写真

2019.10.27(日) 11:46

明神山(三ツ瀬明神山)-2019-10-27

明神山(三ツ瀬明神山) (愛知, 静岡)

2019.10.27(日) 日帰り

しばらく、都合がつかず久しぶりの山行きになりました。かなり前より気になっていた、乳岩登山口より登りました。7:30に到着したのですが、駐車場LAST1に滑り込みました。この時期でも来られる方おおいのですね。水もきれいで、気持ちよかったです。最後に、靴の泥を流そうと駐車場近くで 川に足を少し入れました。2回 川底で滑ってスネまで水に入ってしましました。。。ぬるぬる成分激しいので皆さんもお気を付けを!ただ、靴の防水とズボンの撥水で驚くほど被害なし、登山道具すごいね!  あと復路は、往路時に渋滞で「馬の背」「鎖場」を満喫できなかったので、同じ道を下りました。 また、日も傾いてきたので、乳岩散策は次回にしました。