看板 戻る 次へ

行ってみたかった礼文華へ🎵の写真

2019.10.22(火) 11:41

看板

行ってみたかった礼文華へ🎵

幌内山(蘭越幌内山) (北海道)

2019.10.22(火) 日帰り

会のハイクで礼文華へ✨ 行ってみたかった秘境にワクワクです😊 電車に乗って小幌駅へ❣️そこから岩屋観音へ🎵 海が見えていい景色✨海岸に降りると、綺麗な海🎵ああ、あそこの岩までなら岩をつたっていけるんじゃないかなとイメトレしてたら、足下見てなくて、靴水没😓 その後は沢沿いを歩いて国道へ🎵高所恐怖症の人達には怖いだろう橋を2か所渡り、礼文華山道へ😊しばらくぬかるむ道を行き、古道へ😊 とっても癒される景色でした✨ 下山後はしおさい♨️で汗を流して、ルスツのわかさいも本舗でご飯食べて、豊滝で解散しました‼️ 途中、行動食持ってこなかったベテランさんにおにぎり1個プレゼントし、100倍返しね〜って言ったら、キノコを沢山とってくれました🎵🎵 …なので、ハイクが途中からキノコ採りになってしまいました😅 美味しくいただきました😉