公衆トイレです🚻
綺麗ですね🎵 戻る 次へ

今日は子供の御朱印集めのお手伝いで秋葉山に😊の写真

2019.10.20(日) 10:15

公衆トイレです🚻 綺麗ですね🎵

今日は子供の御朱印集めのお手伝いで秋葉山に😊

秋葉山 (静岡)

2019.10.20(日) 日帰り

今日は息子が浜松方面で大会なので、送っていった後お姉ちゃんの御朱印集めの為に秋葉神社まで行って来ました😉 最初は車で❓的な事を言われましたが…『それじゃただのスタンプラリーだからダメ😜』って言って山頂まで歩いて貰いました😁 今日はお姉ちゃんと二人での山歩きです😃✌️ いつも息子と行く山とは全く違い整備されており、とても歩きやすいです🎵 ただ石畳は雨で少し滑りますが😅 小さい子でも十分に行けると思いますよ👌 下山後は山疋屋で『今日のおやつ』を戴いて来ましたよ✨✨✨✨ ここは雰囲気が良くて凄くオススメですよ😉 サンビキヤHP http://sanbikiya.webcrow.jp