時間を忘れ撮りまくる📸 戻る 次へ

紅葉を求め秋の遠征は北上します✨🍁✨秋田焼山・栂森の写真

2019.10.18(金) 12:14

時間を忘れ撮りまくる📸

紅葉を求め秋の遠征は北上します✨🍁✨秋田焼山・栂森

秋田焼山・栂森 (秋田)

2019.10.18(金) 日帰り

先月から有給休暇消化中 なかなか晴れに当たらない…。 当たったと思うと野暮用あり…。 今年こそは新潟・群馬の山に遠征に行ってみたい と思い計画を立てては 企画倒れ。 各地の天気を見て 東北北部の方が天気が良さげ 以前から気になっていた 秋田焼山 成層火山である あの姿が見てみたい! そして その周辺にある温泉(白褐色の酸性・塩化物泉・単純硫黄泉)に浸かりたい! もちろん 紅葉も! そんなわけで 今回もまた お一人登山無理なので付き合っていただく(笑) 早めにSTARTかけたくて 現地入をするも 下調べ悪かった。 八幡アスピーテラインが開通していなかったのだ(^▽^;) しかし 足止めくらって正解! だって もぉそこは美しい世界で 赤青黄色のグラデーションが 綺麗過ぎて写真撮りに夢中になっちゃったんだもん♬︎♡ その間 準備してれば良かったものを(笑) 登山口についてからも 一向に進まない私。 感動と写真撮りだけが忙しく 何してるんだか(*¯︶¯♥)フフ...♪*゚っ 紅葉ハイクはこれでいいの!の自己満 ♪̊̈♪̊̈ 詳しい詳細は写真を見てちょ ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o