瀧山は☀️✨ 戻る 次へ

2019.10.16(水) 11:14

瀧山は☀️✨

紅葉峠🍁~どっこ沼-2019-10-16

蔵王山・雁戸山・不忘山 (宮城, 山形)

2019.10.16(水) 日帰り

蔵王の🍁が中央ロープウェー山頂駅付近まで 下りて来ました✨ まさに今が見頃🍁✨ コースはStromboliさんのレポートを参考にしつつも、あんなに歩けないので😫 星🌟1個❗これ以上楽できないよ‼️(笑) という、楽チンなコースで歩かせて頂きました(^_^;) 先日の月山で夏山リフトの楽チンさに味をしめましたm(__)m💦 今日は久しぶりのてんくらA✨ 風もそよ風、この時期としては最高に穏やかな トレッキング日和🍁  今日の蔵王はお祭りか⁉️ってほど。 登山者も観光客も🍁大にぎわい🎶 普段はホントに人影がまばらなのに…😓 蔵王、いつも今日くらいの賑わいがあれば 温泉街♨️も潤うのになぁ🍁 ロープウェーもお土産屋さんも、沢山の人が⤴️ 🍁の人気✨すごいんですね😃❗ 帰宅したらポストに岳人秋号🍁 月山がたっぷり頁をとって紹介されてます⤴️ さっきまで蔵王の紅葉🍁楽しんで来たのに来年どこ行こう🎶とわくわくしながら開きました💃 来年も月山🍁行きたいな😌 そして来年こそ過去ログとりに乳頭山⛰️🍁 …😅ちょっと遠い♨️…💦