何も無いので…でも🦊を見ました😍 戻る 次へ

里山歩きは日没時間切れ⏱(米原駅〜醒ヶ井駅)の写真

2019.10.13(日) 11:43

何も無いので…でも🦊を見ました😍

里山歩きは日没時間切れ⏱(米原駅〜醒ヶ井駅)

鳥羽上山・横山 (滋賀)

2019.10.13(日) 日帰り

ひどい台風🌀…便利な時代であっても天災からは逃れられず、被災地域の早期の復旧を願うのみです🙂 個人的には、東京を拠点に西多摩を巡る計画はキャンセル😩→連休は関西で過ごすことを決定→金曜夜には土日が☔️予報で月曜にどこ行くか検討🤔→日月の予報が逆転→無計画でも何とか行けるか❓…と里山歩きに出発🚶‍♂️ しかし、現実は甘くありませんでした😢コース全体の距離感がつかめず予想以上に時間がかかり、さらに想定外の状況に遭遇した結果、最後に組み入れた縦走路では日没ギリギリの下山になりました💦 「秋の日は釣瓶落とし」と言いますが、この時期の午後の短かさを思い知らされ、反省です😞