トリカブト 戻る 次へ

至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳の周回最高💕の写真

2019.10.10(木) 06:08

トリカブト

この写真を含む活動日記

72
0

10:11

18.1 km

1328 m

至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳の周回最高💕

尾瀬・至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳 (群馬, 新潟, 福島)

2019.10.10(木) 日帰り

今年は連休に赤石、悪沢岳、聖岳、光岳遠征を予定していましたがことごとく天候に振り回され~💦 今回も大型台風接近の為中止しました。 ではどこに?zamaさんが、『至仏山からワル沢?笠ヶ岳?行くよ~🎶』ってメール…。 尾瀬?南アルプス?北アルプス? どこにいくの? ??? 今回の周回コース❗結構ハードでした。でもまたいつか訪れたい素敵なコースでした。霜の着いた木道はツルツル…。見ると霧の尾瀬はとても神秘的💕 太陽があがると一気に辺りの景色が変化してなんとなんと😃こんな素敵な景色になるなんて🎵感激しながら、長い急坂をひたすら登ります~💦 そして、天国への階段かと思わせる青空に続く階段がつづきます。💕 至仏山からは富士山も❗素晴らしい~✌️しか言葉が出てこない~🎶 乾杯🍷後は初めての笠ヶ岳へ ただし、笠ヶ岳までの道のりは泥んこです。ひたすら田んぼ道…倒木を乗り越え泥にドボン ズブズブ~靴はチョコレート色に染まりながら、まるで泥パックです。~🎶 まあ、嫌いではないので…。(≡^∇^≡)平気な方、山頂は素敵な景色ですよ~🎶 私事ですが~💦 お休みしたのは😃 実は…。私たちの33回目の結婚記念日😊10月10日体育の日は、晴れの得意日だからこの日にあえて選んだ記念日なの~🎶 でも体育の日は毎年変わるし~ 10月10日が㊗️にならず何だかちょっとだけ残念です… はい、どうでも良いことですよね~💦悪しからず…f(^_^)