YAMAP / ヤマップ

初めての一人テン泊٠٠٠(準)の写真

My House

この写真を投稿したユーザー

みった君
ID: 332420

念願の北アルプスデビューも叶い・・・ 次は雪山登山を目標にして・・・ もちろん年に一回は夏山遠征も継続しつつ・・・ 山を敬い 山を愛し 山に学ぶ 山に身を置く事が好きです♡ <第3の序> アルプスデビューは表銀座縦走に心が傾いています(^_^)v <改定の序> くじゅうLOVE 「ちょっと山行ってくる!」の山が福智山から九重連山に٠٠٠ 1Day17summit、テント山泊も経験して٠٠٠ 次の目標は“日本アルプス”(^_^) <序> 福岡県在住。マラソンの体力作りのひとつで山を登り初めて1年。ホームは福智山。最近は縦走にもはまっています。そのうちテン泊等も経験したいと思ってます。 いろんな情報をお待ちしてます(^_^ゞ

写真76
もらったドーモ0

初めての一人テン泊٠٠٠(準)

九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)

2019.10.07 (月)2 DAYS

みった君

思いがけず(月)~(火)で休暇がとれたので坊ガツルテン泊を٠٠٠ てんくらCで迷いましたが、せっかくなので行ってみることに! ガスが多かったけどこんな“くじゅう”を経験するのもありかな(^_^;) 夜中は結構な強風雨で、そんな状況でテントの中で過ごすのも良い経験になりました! 初めて利用する談話室では、愉快な笑いの絶えないグループとご一緒させて頂き、これもまた山泊の醍醐味ですね(^_^) あっ、何で٠٠٠(準)٠٠٠なのかというと、ゆたかさんが来られるのリサーチ済みだったからです(笑) あ~楽しい、幸せな山泊٠٠٠