のりのり❤️さんが滑降して来ました^_^ 戻る 次へ

グリン🐶隊長…3️⃣秋の🍁🍂くじゅう⛰をガイドする🐾の写真

2019.10.07(月) 13:46

のりのり❤️さんが滑降して来ました^_^

グリン🐶隊長…3️⃣秋の🍁🍂くじゅう⛰をガイドする🐾

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2019.10.07(月) 日帰り

今回のチームグリン🐶は、関東からヤマッパーさんのくじゅう遠征をご案内します🐾…ご興味あればご覧下さい! いよいよ今日から、関東からsato♡とのりのり💗さんのリクエストで🍁🍂秋のくじゅうを縦走します🚶‍♀️… 今日のルートは、赤川登山口を出発し… 先ずは日本百名山の⛰久住山1786.5mに登りましたが、ガスガスで視界無し^_^ 御神体の御池を廻って、九州本島最高峰の⛰中岳1791m→⛰白口岳1720m→鉾峠に激下り、大船山⛰御池の🍁🍂紅葉は諦めて、♨️法華院温泉山荘に宿泊しました…To be continue