下は上高地ですね✨ 戻る 次へ

焼岳(日本百名山 25座目)の写真

2019.10.06(日) 11:16

下は上高地ですね✨

焼岳(日本百名山 25座目)

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2019.10.06(日) 日帰り

遠征最終日 今一番噴火の恐れがあると言われてる 北アルプスの玄関口の焼岳です😱 焼岳は19日に登る予定でしたが、 同行者に別の山に変更してもらいました。 ありがとうございます🙇‍♂️ 平湯キャンプ場で朝食を取り、テント⛺️を撤収後、平湯温泉の焼岳🅿️へ🚙💨 🅿️は既に満車だったので路駐しました😅 準備して登山道を歩き、1時間くらい歩いた辺りで道を譲ってくれた男性がいました。その方の顔を見たら、僕が⚽️審判の昇級実技試験を受けた時のアセッサーのK先生でした。K先生とは時々⚽️インストラクターでご一緒するけど、登山してることも知らなかったし、まさか長野県の山で会うなんてビックリです😵 K先生に山頂の話を聞いて別れました。 そうそう、皆さんは山に向かう時のBGMはどんな曲を聴いていますか⁉️ 僕は暗いので音楽も暗い曲が多いです😅少しアップテンポの曲を🚙のHDに入れたいので、お勧めがあったら教えて下さい♫ 白骨温泉公共野天風呂♨️ http://www.shirahone.org/facilities-list/day-trip-bathing/public-bath/