私をこれから苦しめる全貌が見えます。 戻る 次へ

第2回✴︎三郡縦走✴︎Autumn編の写真

2019.10.05(土) 09:31

私をこれから苦しめる全貌が見えます。

第2回✴︎三郡縦走✴︎Autumn編

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2019.10.05(土) 日帰り

初めて縦走したとき。 『キツイ!絶対もーせん!!』と思ったはずなのに(笑) 長野から福岡へ飛行機で降りてきたとき、窓から三郡山の山並みが見えて。 『ただいまー。無事に帰ってこれました。また来るからねぇー。』と三郡山に心の中で報告。だから近いうちに行かねばと勝手に思いつつ、なかなか踏み込めずにいました。だって…キツイから🤭 今週は、残業も多くて、気持ち的にもキツイことや、悲しいこと、反省することが多くて、友だちから『なんか顔、疲れてるよ!』と言われてしまい。 よし、それならば、このタイミングで縦走やぁーと意気込み、出発!!!(「疲れ=山のぼり」は周りに理解してもらえませんが。笑) 長時間、山と向き合うことで、すごく心もスッキリ!周りは変えられなくても自分は変えられるんだなぁ。また明日から一生懸命頑張るのみ!! 縦走路はすっかり秋でしたよー❤︎ すごく涼しくてススキもたくさんみかけました! 真っ赤になった落ち葉も🍂たくさんのどんぐりも。 来週は念願の霧島山遠征です!頑張るぞー!