・943の 南西 250m
ここは 突っ切るのは難しいので
ちょっと 左上に登ってから 向こうへ 戻る 次へ

美咲ちゃんを捜して 10/2の写真

2019.10.02(水) 07:37

・943の 南西 250m ここは 突っ切るのは難しいので ちょっと 左上に登ってから 向こうへ

美咲ちゃんを捜して 10/2

大室山・畦ヶ丸山・菰釣山 (山梨, 神奈川, 静岡)

2019.10.02(水) 日帰り

23日の 水平リーベさんの 『 足跡らしい写真 』の場所 と 東野泰山さんの 遠隔透視した場所が 非常に近かったので … そのあたりで 危険な感じの場所 で 『・943 の 南西 250m 』を 中心に 捜してきました が … もし 林道を登ったとしても、 林道終点よりも 奥の方へは 行っていない かな … みんなを追いかけて行ったのだから いなかったら、おかしい と思って 引き返して来るだろうし 沢へ行く って 知っていたら、 西のアスファルトの道も 各 山 への道も 行かない かな 沢へ行く って 知らなかったとしたら 午前中に遊んでいた林道の方に行くとも考えられますが もし、・943〜大室山とか 加入道山とか、山の方に 登ったとしても せいぜい 標高 800mあたりまで で 標高 900mとか 1000mまで 登る事は 無い かな 30分 〜1時間 合流 出来なければ 違うんじゃないか って 思って 引き返すんじゃないか って