高麗駅です。6時50分の電車に乗りました。 次へ

ユガテ、鎌北湖、日和田山、巾着田-2019-09-30の写真

2019.09.30(月) 06:48

高麗駅です。6時50分の電車に乗りました。

ユガテ、鎌北湖、日和田山、巾着田-2019-09-30

日和田山・物見山 (埼玉)

2019.09.30(月) 日帰り

奥武蔵のハイキングを楽しみながら曼珠沙華(ヒガンバナ)で有名な巾着田に行って来ました。 今回のコースは、西武鉄道の高麗駅近くの有料🅿️を利用。高麗駅から東吾野駅に移動しスタートです。因みにこの駅にも有料🅿️が有りますよ。 以下〜福徳寺〜新田〜ユガテ〜エビガ坂〜鎌北湖〜宿谷の滝〜物見山〜日和田山〜巾着田〜🅿️です。 今日も良く歩きました。巾着田の曼珠沙華は今が一番の見頃と思います。見事でした。平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。 因みに今日は、31,612歩でした。