戻る 次へ

山ガールばばちゃんとお外ご飯の写真

2019.09.29(日) 15:06

山ガールばばちゃんとお外ご飯

多摩市 (東京)

2019.09.29(日) 日帰り

先日ご近所散策で歩いたときに私が見つけたナンバンギセル見たいな~🎶😃と山ガールの義母が言うので、zamaさんに場所を教えてご案内して貰いました。 私はお外ご飯準備してお昼に合流することに😌 83才の山ガールは、スマホデビューから数ヶ月ですが、前回の高尾山でのお花写真もなかなか上手😊になり、今回の息子の結婚式でも綺麗な写真たくさん撮ってくれました。 いくつになってもチャレンジ精神旺盛です。 見習いたい🎵😉 勿論、LINEでの連絡で待ち合わせ場所もバッチリ❗ コンビニ🏪の駐車場で、二人を拾ってお外ご飯のできる公園巡りです。汗かきながら、8キロ程公園周辺を散策してきました。🌼 帰宅後は、駅前の幻の🍧南極堂❤️へ こちらは 『6、7、8、9月の週末のみオープン』 そして今日が最終日😃 休みで自宅にいた三男誘って 食べてきましたかき氷❤️ 写真時々横向き~💦首を傾けて見てね😃笑笑