YAMAP / ヤマップ

紅葉を期待して、北岳・間ノ岳-2019-09-28の写真

ここから草スベリ

この写真を投稿したユーザー

ひかる
ID: 1055356

山に登るために94kg→70kgまで減量成功! 今はとにかく山に登りたい😆 荷物をいっぱい持っていけばその分楽しくなると思ってる系です。 初登山は富士山御殿場ルート。 お気に入りは北アルプスの燕岳です。

写真68
もらったドーモ0

紅葉を期待して、北岳・間ノ岳-2019-09-28

北岳・間ノ岳・農鳥岳(山梨,長野)

2019.09.28 (土)2 DAYS

ひかる

全国的にすっきりしない天気の中、北岳に登ってきました。来週、再来週と予定があり山に登れないため何処かに登りたく、なるべく天気の良い山を求めて北岳に決めました。あわよくば紅葉🍁も期待していましたが見頃と言えるほどの紅葉ではありませんでした。 初日の天気は後半にぐずつき、北岳の山頂では真っ白の視界ゼロ、北岳山荘でテント⛺️設営中に雨が降ってくる☔️などあまり良い天気ではありませんでしたが、日が落ちる前に北岳と富士山🗻のどちらも見ることが出来る瞬間もありました。 二日目は間ノ岳登頂後Uターンして広河原に戻りました。間ノ岳から戻る途中から登山道にかかっていた雲が晴れ、北岳の山容⛰を眺めることが出来ました。