避難小屋、修繕中🙇‍♀️立派ですねー✨ 戻る 次へ

2019.09.22(日) 11:48

避難小屋、修繕中🙇‍♀️立派ですねー✨

八甲田山🇯🇵東北二座目🐾-2019-09-22

八甲田山・高田大岳・雛岳 (青森)

2019.09.22(日) 日帰り

東北2日目の予定は岩手山でしたが、天気が悪そうなので、車🚗を走らせ てんくら🅰️の青森県の山、八甲田山へ。 レンタカーで、臨機応変、山選び⛰ そして、今日もdadaさんが案内してくださるということで、ありがとうございました🙇‍♀️ 日曜日で、8時に到着すると、結構人も多かったですが、どうにか駐車場にも停めれました。 熊に合わす良かったかな😅 硫黄の匂いがして、ちょっと九州の久住山を思い出しました。 山頂からの眺めも良く陸奥湾まで見えて、北海道が近いんだなぁとそんな所まで来たんだなぁと浸りました😊 そして湿原は素敵な草紅葉が広がっていて、とっても素敵でした✨🍁 下山は酸ヶ湯温泉に到着で♨️乳白色のお湯を混浴も💦りえママ姉さんに引っ張られ😅楽しみました♨️ 明日は雨だなぁー☔️💦 でも、行くよー🙆‍♀️ もう一座⛰ 44/100