🏔桂月岳1938mにオツキです! 戻る 次へ

チームグリン🐶…③大雪山に登頂チャレンジ🐾の写真

2019.09.17(火) 09:17

🏔桂月岳1938mにオツキです!

1931 m

チームグリン🐶…③大雪山に登頂チャレンジ🐾

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2019.09.17(火) 日帰り

今回のチームグリン🐶は、日本百名山🏔大雪山2291mに遠征の3日目です…ご興味あればご覧下さい🐶 今日の行程は、道産子ヤマッパーのコズさんとtonkoさんのガイドで、層雲峡温泉ルートから大雪山🏔のお鉢を登る予定でしたが、朝からの☔️雨模様に強風で後から🌈晴れましたが、行ける所まで行きました^_^… 大雪山層雲峡ロープウェイ🚠層雲峡駅〜黒岳駅・五合目リフト駅〜七合目リフト駅1410m→🏔黒岳1984m→黒岳石室→🏔桂月岳1938m→北鎮岳肩の分岐→北海道第2の高峰🏔北鎮岳2244m→黒岳石室→🏔黒岳→七合目リフト駅〜黒岳・五合目リフト駅〜♨️層雲峡温泉〜🚙札幌泊… 翌日、千歳空港〜✈️〜福岡空港 JAL3510 札幌‪11:00‬→福岡‪13:30‬ でグリン🐶隊長とニャンズ😼😺😻😽達の待つ、🏡我家に帰りましたとさ…おしまい^_^