バレーヌさんと、支笏湖😊 戻る 次へ

2019.09.17(火) 09:01

バレーヌさんと、支笏湖😊

秋晴れ☀️の樽前山🎵

樽前山・風不死岳 (北海道)

2019.09.17(火) 日帰り

先日バレーヌさんがお誘いしてくれたけれど、お天気良くなくて延期していた樽前山に行って来ました😊 朝から空が青くていいお天気です☀️ 今日はお初の森のくまさんとのりさんもご一緒です❣️ 出だしから風は強めだけれど、そこまで寒くなく、かえって気持ち良かったです🎵 分岐に出ると更に爆風‼️撤退されてる方もいましたが、飛ばされそうなほどではなかったのでそのまま登ります🎵 まずは東山到着😁皆んなで記念撮影して、932峰目指します🎵932峰まではやっぱり爆風だけれど、体を風の方に少し傾けると歩きやすかったです😆 今日は絶好調だと言うくまさん。ならついといで〜と932峰を小走りで登って振り返ると‼️ついてきてませんでした🤣 ザックを置いて、バレーヌさんのところまで降りて、一緒にお話ししながらまた932峰へ😊 ここは風がなかったので、ここでランチタイム☕︎ 森のくまさんとのりさんともお話しして、次は西山へ🎵 西山からの景色は滅多に見れないくらいの絶景で、360度どの景色も素晴らしかったです✨海も綺麗でした😍 次は神社でお参りして、サクッと下山❣️ 下山後は休暇村でお風呂に入り解散しました‼️ とても良い日に登れて良かったです✨バレーヌさん、お誘いいただいてありがとうございました😊 また次の企画もお願いしまーす😁