YAMAP / ヤマップ

鹿島槍ヶ岳-2019-09-14の写真

すごい所を上がってきたように見える

この写真を投稿したユーザー

ありんこ
ID: 452827

山に惚れました。休日はいつも山に居たい。 ホームは鈴鹿⛰

写真59
もらったドーモ0

鹿島槍ヶ岳-2019-09-14

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳(長野,富山)

2019.09.14 (土)3 DAYS

ありんこ

始発の電車とバスで昼に扇沢到着 1日目は柏原新道で種池山荘まで 樹林帯の歩きやすい道、稜線に出ると目の前に小屋 到着時はあいにくのガスで周りの景色はお預け 2日目は爺ヶ岳を経て冷池山荘で荷物デポし鹿島槍ヶ岳南峰、北峰へ 鹿島槍の男前な姿を見ながら最高の時間 南峰からの景色は360度素晴らしい! 北峰への道は急な岩場を降りて 振り返ると迫力な景色! 鹿島槍は北峰から見た姿もイイです! その後、持ってきた水分が少なすぎて冷池山荘までは苦難の道でした💦 途中から水の事しか考えられない頭に🌀 水分はいつも多目に!教訓です💦💦 帰路はいつも名残惜しい。。 あー山に住みたい。。下界に戻りたくない。 と、未練タラタラなのです この楽しみのために日々頑張りましょう💪