撮っていただきました。ありがとうございます😊 戻る 次へ

北八甲田・大岳(酸ヶ湯温泉より周回)の写真

2019.09.15(日) 08:54

撮っていただきました。ありがとうございます😊

北八甲田・大岳(酸ヶ湯温泉より周回)

八甲田山・高田大岳・雛岳 (青森)

2019.09.15(日) 日帰り

前日、南八甲田を登ったので大岳も⛰ 1年ぶりにテントを広げ、酸ヶ湯温泉キャンプ場でテント泊⛺️ 夜間に雨がぱらつき天気が心配^^;昨日はくっきり見えていた大岳もガスの中です。 ルートを変更して酸ヶ湯温泉登山口から最短周回コース左回りにしました。 大岳への仙人岱ヒュッテからの上りと避難小屋までの下りは、共に階段がかなり痛んでいて足元注意です。また、避難小屋は改修工事中で使えませんでした。 上毛無岱、下毛無岱の湿原はガスが消え静かな時間でした。 紅葉はまだ早かったですが、もう間もなくでしょう… 昨日入れなかった猿倉温泉で汗を流しました♨️シャンプー無し500円いいお湯でした。