お休み処 戻る 次へ

八畳岩でなんちゃって野点〜!岩石山(岩石城)の写真

2019.09.13(金) 14:34

お休み処

八畳岩でなんちゃって野点〜!岩石山(岩石城)

岩石山(岩石城) (福岡)

2019.09.13(金) 日帰り

午前中、久しぶりにトレーニングに行き、あちこちバキバキに(笑) 岩石山に行く前のウォーミングアップのつもりが🤣 それでも、昨夜sachiさんの日記を見て、居ても立っても居られなくなってしまってトレーニング終わって速攻、岩石山へ! やる気だけは十分あったんだけどね、キツかった〜😢 sachiさんに教えてもらった通り、滝コース避けたものの。。キツかったー。なまり過ぎ〜😭 えっちらおっちら何とか進み、奥の院でスーパーおばあちゃんの「いらっしゃい」でパワーチャージしてやっとこさ山頂へ‼︎ 本当に!素敵なとこでした。 念願の八畳岩!贅沢にも独り占めー! サイコー! 坐禅を組んだり、大の字に寝転がったり♡ 本当にサイコー‼︎のひとときでした。