Tak
ID: 12204482023年7月から登山を始めて2年経ったので、超初心者→初心者に格上げさせてもらいます😁 その他キャンプやサーキットでタイムアタック、軽自動車の耐久レースなんかやってます 相棒のMiと一緒に色んな山頂目指して楽しんでます!
2023年7月から登山を始めて2年経ったので、超初心者→初心者に格上げさせてもらいます😁 その他キャンプやサーキットでタイムアタック、軽自動車の耐久レースなんかやってます 相棒のMiと一緒に色んな山頂目指して楽しんでます!
白木山・高松山・鬼ヶ城山(広島)
2025.12.07 (日)日帰り
メジャーなルートは駐車場がないっぽくて路駐は気が引けたのと、島根から向かうとこっちの方が近いので裏側?北側?のルートから登りました 山頂は広くて景色もよく、すごく整備されていて気持ちよかったです