コメント

• 山葉

• Teru

yes.dさんお疲れ様でした。 私も昨年トライしようと思いましたが途中で挫折。 これを出来る方(やろうとする方)少ないと思いますので大あっぱれです!

プレミアムユーザー

Teruさん!ありがとうございます! 山頂は、強風とガスでしたが、山頂以外は涼しく、とても動きやすかったです! 9月に、3往復チャレンジしてみたいですが、なかなか厳しいですよね。笑 3回目の登りを想像しただけで、笑っちゃいます^_^

• Teru

3往復😱ちょっと想像がつきませんが楽しみにしてます!世の中同じような変態さんがいてワクワクですね。

プレミアムユーザー

3回目の登り、、未体験ゾーンなので、ワクワクします!! やっぱりOSJ安達太良、エントリーすれば良かったなぁーと、今更。笑 楽しんで来てください!自分まで、ドキドキしてきました!応援してます^_^

• papa

• ポン太

• とらのこ

yes.dさん、こんばんは🐯 なぜこの軌跡で、この標高図?と不思議になりました。 往復されたんですね!凄っ!

プレミアムユーザー

とらのこさん、ありがとうございます! 往復でしたー! 2回目の登りは、キツくて笑っちゃいましたー!笑 また、やってみます^_^

• Teru

やっぱりワクワクは大事ですよね。応援ありがとうござます!