徳沢園の晩ご飯。午前中に予約しておきました。 戻る 次へ

上高地ゆるふわ散策 2019-08-24の写真

2019.08.24(土) 17:55

徳沢園の晩ご飯。午前中に予約しておきました。

上高地ゆるふわ散策 2019-08-24

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2019.08.24(土) 2 DAYS

主人の兄夫婦と一緒に上高地でテン泊してきました。 お天気に恵まれ、ラッキー🤞 1年ぶりの徳沢を満喫できました🎵🎵 今回はムリせず、ゆったりだったので、晩ご飯は予め徳沢園に‼️こんなのんびりのテン泊もいいものですね〜 徳沢にテント設営後🏕、行けるところまで〜ということで本谷橋のちょい先まで。意外と距離は歩いたようです。(沢渡から乗ったタクシーの運転手さん🚕お勧めの奥又白池は却下されてしまったので次に持ち越しです) 翌朝はコーヒータイムから☕️シアワセ🎵 たっぷりの朝ごはんをゆっくり食べて帰路に。 去年も立ち寄ったせせらぎの音で遅めのお昼ごはんをいただき(ここ、コスパ半端ない😊)佐久南まで下道で。 渋滞に巻き込まれましたが、遅くはならずに自宅着🏠 上高地はやはりいいですね〜また、出掛けたいものです🎵🎵