戻る 次へ

蔵王山 百名山#54の写真

2019.08.21(水) 07:42

蔵王山 百名山#54

蔵王山・雁戸山・不忘山 (宮城, 山形)

2019.08.21(水) 日帰り

蔵王山(ざおうさん1841m山形、宮城) 蔵王山は山々が連なる火山群の総称。最高峰は熊野岳。 来週は南アルプスのテン泊縦走予定でしたが中止に。 昨日妻からlineがきて来週、北海道から遊びに来ると。 登山は反対されていますが、 お財布大開放で回っていることは、何も言わないので感謝しかないです。 天気が良ければ北岳から7日間、行けるところまで(光岳まで)と思っていましたが、分割して行くことにします。 今年中に全部回れるかわからなくなりました。 北海道から埼玉に1年間、何座行けるか百名山 #43 月、火曜とあまり寝ていませんが、来週は山に行けないかもしれないので、慌てて行きました😅 深夜1時前に埼玉を出て5時半着。 駐車場がわからなくて、違う登山口に移動。 帰りは13時50分に出る。 福島県を抜ける手前で高速道路に。平日なので割引がないので😅 8時半帰宅。過酷だ