コメント

• mae

プレミアムユーザー

おりえちゃん、お疲れでした(^_^)/ すっかり軽量化が板についてきたね! やっぱ岩場は軽量化で行きたいよね! でも山セレブとしては軽量化じゃなくて、シェルパ雇って自分は空身で行くとかは?(*´艸`*)

• おりえ

maeさん、やっぱりテント泊装備も軽量化の時代ですね😆 じゃあ、次はmaeさんのお友達のネパールのシェルパさん雇おうかな(笑)

• しりうす⭐︎

プレミアムユーザー

不帰嶮に行ったんですねえ〜いいなあ おいらも今度行こかなあ😄

• おりえ

ぺろちゃんさん、はい!行っちゃいました! このコース、景色いいしテン場もいいしオススメですよ〜😆

• ぴーちゃん

プレミアムユーザー

白馬に、唐松、いつか行ってみたいお山です。 昨年は、八方池、雨で心の目でしかみてないから、お天気の良い日にみてみたいです。 お花畑凄いですね💕

• おりえ

ぴーちゃん、白馬も唐松もお花がたくさん咲いてるので、絶対ぴーちゃん好みだと思いますよ😆 私も次こそは唐松岳からの絶景を見てみたいです😅

• プラス

プレミアムユーザー

お疲れ様でした❗ 御来光に周囲の絶景とすごいですねー👍😆 露天風呂は混浴ですか❓❓ しかしなかなか堂々としてる男性陣ですね😁 僕ならすぐ隠しちゃいます🤭

• おりえ

プラスさん、この縦走路かなりの絶景が期待できるのでオススメです😆 露天風呂はもちろん混浴です(笑)最初ちょっと隠すフリしてくれたんですけど、皆さんすぐにおっぴろげ〜でした🤣

• nonpui(ノンプイ)

プレミアムユーザー

おりえさん すげー、すげー‼️ 地図で点線の不帰キレット! 憧れる〜〜💕 岩場でニヤついちゃうの、わかるわー✨ 今年、私まだコマクサ会ってない💦 会えずに終わるのかー⁈

• おりえ

のんちゃん、この稜線歩きはかなりの絶景なので、のんちゃんの行くトコリストに是非追加を😆 天狗山荘も次のシーズンあたりから再開するんじゃないかな〜🤔 私も今シーズン初のコマクサで、ギリギリ見れました〜😂

• nonpui(ノンプイ)

• まだない

• ひろ

プレミアムユーザー

おりえさん、こんにちは(^^) あ!近くにいましたね!😃 やー!不帰嶮‼️やっぱりヤバイんですね〜💦 かえらずって!言われが良く分かります🤣 ガスに浮かび上がるキレット‼️めっちゃカッチョえぇですね〜😆 大満足間違いなしの山行でしたね〜🎶 お疲れ様でした😋

• おりえ

ひろさん、お近くにいましたね!私が唐松岳にいた時はガスガスだったけどひろさんは絶景の山頂景色が見れたんですね!羨ましい😆 はい!日曜は最高の天気で私も大満足でした!

• かよっち

プレミアムユーザー

温泉のおりえちゃんに キュン( 〃▽〃)💕

• おりえ

かよちゃん、ありがとう!素っ裸の男性に撮影してもらいました🤣