チェルシーさんもどうぞー 戻る 次へ

おのちゃん、栃木百名山完登おめでとう(*≧∀≦*) 赤安山 黒岩山の写真

2019.08.17(土) 18:22

チェルシーさんもどうぞー

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2019.08.17(土) 2 DAYS

今回はおのちゃんの栃木百名山完登山行きに同行させて頂きました! 前日からわたしまでドキドキしてたという(笑) 沼山峠から尾瀬沼経由でおのちゃん最後の栃百、黒岩山を目指します 今日はテント泊でお祝いの予定なのでザックは尾瀬沼ヒュッテにデポします おのちゃんの栃百には今回の黒岩山を入れて12座(+スライド1座)ご一緒させてもらいました これが最後かと思うと息子の卒業式の気分です 無事におのちゃんの栃百ラストを見届けることができて嬉しかったです その後は宴会 翌日はシンプルに下山のみ(笑) おのちゃん、ほんとにおめでとう(*´∀`)ノ 裏表がなくバカ正直なとこ、嫌いじゃないです たまーに弱気になってたけど、やり遂げたおのちゃんを尊敬します! これからもよろしくね\(゚∀゚)/ お疲れさまでしたー♪