今日の、四阿屋山山頂  凄い人です。
戻る 次へ

四阿山・根子岳-2019-08-17鳥居峠登山口から、展望の百名山の四阿屋山に、登りました。山頂人いっぱいでした。の写真

2019.08.17(土) 11:20

今日の、四阿屋山山頂 凄い人です。

四阿山・根子岳 (群馬, 長野)

2019.08.17(土) 日帰り

以外にも、まだ登って無かった 鳥居峠から 2179mと、谷川岳よりずっと高い関東最高地点 の 水場 嬬恋清水に、行って見たかった🙏 以外にも 水量あり、驚くほど冷たい❄️ 美味しかった👍 腹一杯飲みました。 シーズンを通し、枯れることの無い 奇跡の水。 古くは、修験者の 命の水だったそうです。 八ヶ岳や北アルプスに、行っても混んでいる だろうし、来週の平日 北アルプス行こう。 冬季は、この山 展望素晴らしいですよ。 この日山頂にいた人達、冬山経験ない人多い せめて2月の、四阿屋山からの写真見て下さい 四阿屋山の冬も、最高ですよ🎵 是非どうぞ