マリオのキノコw 戻る 次へ

八ヶ岳縦走 編笠~天狗の写真

2019.08.12(月) 07:32

マリオのキノコw

八ヶ岳縦走 編笠~天狗

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2019.08.12(月) 3 DAYS

車2台で一台は下山口にデポして観音平より登山!初日は文句なしの快晴!!日本アルプス全て見れました~ 2日目はガスったり晴れたりって感じでこれはこれで雰囲気良くて好きでした。自分影ブロッケンとホワイトレインボーまで見れました!ほんとに運良かったな~ 3日は雨とガスの中。最短コースで下山して唐沢鉱泉入って帰りました。 天然の炭酸泉はレアなので堪能してきました! 帰りに寄った道の駅信州蔦木のベタ落ちソフトはホントに美味しかった。いままで食べた中のTop3入りは確定。。笑 それから今回メスティンデビュー。 飯盒炊飯とぶてチゲ、みそサバの炊き込みご飯作りました。 やっぱ米は飯盒炊飯ですね。もうフリーズドライには戻れないw