何回も撮ってしまう...金剛山に来てこのアングルを撮らない人はいないんじゃないのかな。 戻る 次へ

山の日はやっぱり金剛山だよ〜の写真

2019.08.11(日) 13:05

山の日はやっぱり金剛山だよ〜

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2019.08.11(日) 日帰り

2019.08.11 山の日⛰ 去年までは何とも思わなかった山の日。 少しずつだけど、山に登る機会が増えてきた今日この頃。やっぱりこの日は山に行きたい。 私が山に興味を持つキッカケになったのが金剛山。富士山では感じなかった「山が登山が楽しい」と思ったのが、初めて登った金剛山、ツツジオ谷。2018.8.8の事でした.... 【本日のルート】 モミジ谷本流↑ 太尾道東尾根↓ 今日のmission ! ①mont-bell 金剛山Tシャツを着て楽しく登山⛰ ②モミジ谷本流ルートの復習 ③山ご飯は美味しいハンバーガー🍔を ④デザートのフルーツポンチを満喫♬ ⑤山頂でジム友さんと待ち合わせてランチ🍙 ⑥下りは初ルート『太尾道東尾根』で ⑦予定タイム通り下山完了⏰ フルーツポンチは、SNSでよく見かける、サイダーにメントスを入れて噴水⛲️を作るやつ.... 三ツ矢サイダーが売り切れ⁉️ 前夜、炭酸水で試すも2回とも失敗に💦 本番では、サイダーを飲み干す自信がなくなり自粛しちゃった🌀 次回にチャレンジ☆ そして、やっぱりボックリアートは1つも残っていなかった(T ^ T) → 前回も登るのに必死で、結局1つも見たことがアリマセン💧 でもでも、青空の下、たくさんの方とお喋りできて楽しさ満点!おなか満腹!の1日でした😊 Happy な山の日♡バンザーイ ヽ(´▽`)/