岩ゴロゴロで
久しぶりの山道を堪能しています 戻る 次へ

ブランク明けはクルマに乗って… 伊吹山-2019-08-08の写真

2019.08.08(木) 12:45

岩ゴロゴロで 久しぶりの山道を堪能しています

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2019.08.08(木) 日帰り

私の仕事が忙しく相方との休みが合わず、山に行けない日々が1ヶ月続き、ようやく休みが合うよになると梅雨の雨&溜まった用事の片付けで行けず、そして梅雨が明けるもいきなりの酷暑で山行を躊躇… で、前回の山行から早2ヶ月… しかし、もう我慢の限界‼️行きたい❗️ という事で、色々と探してブランク明けで身体も鈍ってしるし、フル山行はきついと思いクルマでほぼ山頂付近まで行ける伊吹山に行ってきました。 山頂付近は雲に覆われていましたが、時々青空が広がって眺望も見え酷暑の中で汗をかきながらも時々吹く涼しい風で気持ちよくプチ山行できました。