YAMAP / ヤマップ

八ヶ岳〜赤岳頂上山荘に1泊 2019.8.3~4の写真

到着!タッチ

この写真を投稿したユーザー

mia
ID: 306779

2015年頃から山に行き始め、2021年まで登山・マラソンしてました。たくさん遠征できて楽しかったです^ ^現在は出産によりお休みしています。またいつか^ ^

写真97
もらったドーモ7
1999 m

八ヶ岳〜赤岳頂上山荘に1泊 2019.8.3~4

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳)(山梨,長野)

2019.08.03 (土)2 DAYS

mia

虫が大量!アブかな❓虫除け対策必須です。標高低い所が特に多いです🐝 会社メンバー7人で行ってきました。バスタ新宿から茅野へ向かい、金夜は美濃戸口近くのペンションに前泊です。一時雷雨にあいましたが1時間程濡れただけ。いつもの修行みたいな雨登山に比べたらかわいいものでした(^_^;)日曜はご来光は雲多めだったものの、以降快晴で快適登山でした⛰ 費用 茅野行きバス代 3,000円 コンビニ 約1,600円 カラビナ宿泊&ビールなど 7,500円 赤岳頂上山荘(個室)10,300円+水2本800円+充電100円 美濃戸山荘 スイカ🍉500円 J&N ビール750円🍻 もみの湯 650円(今年度より値上がり) 茅野駅前古時計で飲食 約1,700円 特急あずさ茅野〜新宿まで 4,990円 翌日足がアブに刺されてるのを見つけましたが蚊に刺されるより軽傷ですんでます。 ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1955854.html